群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/13 食べログ

食べログIN佐野

先日、行って来ました佐野厄除け大師のグルメになります(^_^)
佐野と言った美味しい佐野ラーメンになりますが
敢えて外しての……検索ヒットしたお店
お蕎麦屋の
_20230313_033524.JPG
あらいやさんです。
お蕎麦が美味しくてデカ盛りでも有名な人気店!!!
お昼をちょっと外しても30分程待ちました(^_^;)
_20230313_033629.JPG
ざるそばとミニ天丼セット
お蕎麦は太麺と細麺が選べますが
店員さんのオススメもあって私は「細麺」にしました。
手打ちのお蕎麦は噛み応えと香りもしっかりあるお蕎麦に思います。
ミニとは思えない程の量の天丼は
サクッとした天ぷらと甘タレが美味しかったです(о´∀`о)
ご馳走様でした(^∧^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!