群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/26 その他

桜言葉

2023年も桜満開となりましたね(^-^)/
お花見にでも思っていましたが
週末はお天気は雨模様となってしまって残念です(´д`|||)
桜の時期にある


桜流し・桜雨(さくらながし・さくらあめ)

と言うヤツですね!!
週末前に訪問先で見付けた桜雲(おううん)に目を奪われました( ☆∀☆)




_20230326_204605.JPG

前橋市粕川町の桜です。


_20230326_204713.JPG
                                                           _20230326_204743.JPG
                           二色の桜が重なってとてもキレイでした(*´∇`*)
来週には

零れ桜(こぼれざくら)なってしまうでしょうか?(^w^)



桜の時期って短すぎますね







                                                     

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!