群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/03 その他

東京食パン

「壱よし」 自由が丘本店さんの食パンを頂きました。
食べたいと思っていた「壱よし」さんの食パン達!!
低温長時間発酵した熟成された食パンはめちゃくちゃ美味しいと聞いて
ずっと食べてみたーーい(≧∇≦)と思っていました。
_20230303_003126.JPG
上から
パン・ド ・ミ、  レーズンパン、北海道大納言あずき などあり
一番目的はピンク色した食パン、小豆たっぷり
_20230302_232544.JPG
 あずきは小豆もたっぷりでパンの生地にも
小豆の煮汁が練りこんであるので甘味もあっさりして
思っていた通り、私の好きな味でした(о´∀`о)ふぁーん
オススメの食パンです(゜∇^d)!!
ご馳走様でした(^人^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!