群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/22 リフォーム工事中

前橋市 外壁塗装工事

前橋市M様邸の外壁塗装工事が完工となりました(^-^)/
アフター訪問へ行って来ました。
_20230322_192316.JPG
春の日差しを浴びてお家がサンサンと輝いてみえます(*´∇`*)
雨戸、軒天、雨樋はまるで新品のようと
M様も「いいでしょう?イイよね」と言って喜びが伝わってきます。
リフォームに携わった
職人さん達をとても気に入って下さり
私が褒められてる様で嬉しく思います(^w^)
塗装後に余ったペンキを貰ったとそうでガレージを見よう見まねで塗ったと
_20230322_192331.JPG
柱の数字はダイキョーカレンダーの数字をくり貫き
再利用したと楽しそうに自慢話まで出てきます(^w^)。
M様  長い期間のリフォームとなりご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
いつも気遣い下さり大変お世話にもなりました
ご依頼頂けたてありがとうございましたm(__)m
またお伺いさせて下さりね!!(^∇^)
前橋市外壁塗装工事はダイキョーへ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!