群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/09 リフォーム工事中

前橋市下水工事

前橋市O様邸の下水道切り替え工事へお邪魔して来ました(^-^)/
_20230308_193214.JPG
工事が始まってから風もなくいい日が続いています(^_^)
配管工事も順調に……?(・・;)
_20230308_193150.JPG
配管を通す土の中から大きな石が!!  
足場も狭く大きな石と格闘する職人さんです(^w^)
このままでは配管の勾配にも邪魔になります。
どうする職人さん( ・∇・)ワクワク
_20230308_193129.JPG
ユンボショベルカーで掘り出し
呆気なく職人さんの勝利です(゜∇^d)!!  いい写真が撮れました!!
工事も日程通り順調に進んでおります。
橋本さんありがとうございました(^∧^)お疲れ様でした
前橋市下水工事はダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!