群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/02/14 つぶやき

お味噌汁の具

ラジオを聞いていると良くあるリスナーさんへのアンケートが!!
「あなたの好きなお味噌汁の具はなんですか?」と
問い掛けに ……….「うーん有りすぎて悩むー」(/≧◇≦?)
運転しながお味噌汁の具がぐるぐるぐる……..
ラジオのアンケート結果は残念ながら聞く事が出来ませんでしたが
気になってググってみると
_20230214_222052.JPG
の様ですね
ちなみに私は悩みに悩んで第一位は「大根」となりました。
皆さんの第一位の具はなんですか?(^w^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!