群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/03 つぶやき

あらっ( ゜o゜)偶然にも
こちらの方と同じカレンダーを去年使っていたと知りました(^ー^)
花束の写真がとてもステキなんですよねぇ(*´∀`)♪
使えなくなったカレンダーですが捨てられずに
額を買って来て写真部分を切り取り再利用して楽しんでいます(゜∇^d)!!
そして今年の我が家のカレンダーは
_20230103_230006.JPG
月の満ち欠けが分かるカレンダーにしました
今年はカレンダーと共に月を眺める時間を増やして楽しみたいと思います♪v(^o^)
神秘!!
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!