群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/01/24 リフォーム工事中

前橋市和室リフォーム

午前中は「あれ?(゜゜;)雪は?」と思うほどの
晴れ間と気温でしたが
午後になってみるみるうちに黒い雲と気温が急降下
_20230124_224751.JPG
強風で雪が舞い始めて……
和室リフォームが始まったM様邸では
_20230124_224825.JPG
職人さんが木工事!!
新しく設置されたサッシ周りの外壁の施工をしてくれていました。
強風の中ありがとうございますm(__)m
周辺では雪が積もる事がないとの予報になっていますが
水道管や路面の凍結には要注意して下さい。
前橋市和室リフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!