群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/28 つぶやき

あつあつパスタ

洋麺亭さんへ行って来ました。
_20221228_225612.JPG
あれ!!幸運が訪れると言われている緑オーブが撮れちゃいした。
良いことがありますね(^_^)
_20221228_225717.JPG
壁に張り付く怪しい二人に見えますね(^w^)
洋麺亭さんにSunらいふとチラシを置かせ頂いてます。
洋麺亭さん 今年も一年お世話になりました(^_^)
ありがとうございました。m(__)m
あつあつのパスタがどのメニューを食べても美味しいですね
ご馳走様でした(^人^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!