群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/09 食べログ

地場品

本日は合同配布の金曜日!!
お天気に恵まれ….ルンルンで歩いて居ると(´・ω・`)じーじー
見付けた販売機
InCollage_20221209_202657996.jpg
ご近所の養鶏所の生み立て卵です。
6パックを爆買いする常連のお母さんの口コミによると
「この卵は美味しい、早くしないと売り切れちゃうよ」と聞いて
私も即買いです!!
_20221209_202045.JPG
大きさも色もミックスで20個入り500円です!!
ここに来て高騰してる卵なので「安っ」と思ってしまいました。
お味は…..キレイなオレンジ色でがっつり濃厚なので美味しくてびっくりです。
良いもの見付けちゃいました(o≧▽゜)o
ご馳走様です(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!