群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/06 食べログ

黒コク食パン

ブームと共に多くなった生食パン店!!
その中でずっと気になっていた食パンを食べる事が出来ました(^-^)/
_20221206_214537.JPG
ジャーンとー   生食パン「孫太郎」さんです。
こちらの食パンは黒コクの実が入った紫の食パン
_20221206_223608.JPG
                                      _20221206_214611.JPG
                                                食パンを切った  どアップ 過ぎたf(^_^;
トーストすると

_20221206_214652.JPG



キレイなむらさき色へと変わります。
ちなみに隣の黒い食パンは黒炭の入ったデトックスバツグン食パンです(о´∀`о)
どちらもバターやジャムなどとも相性よくて食べやすい食パンでした(≧▽≦)
焼き過ぎ注意してトーストして下さい(^m^)
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!