群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/11 その他

食べログIN笠懸

友人が良いお店を見付けたと誘ってもい言って来ました(^-^)/
笠懸町にあります。海鮮酒菜亭「逢生坂」(あいおいさか)さん
_20221211_164609.JPG
お目当ては、コチラの新鮮なお刺身盛り合わせ
_20221211_164734.JPG
大皿に12種類のお刺身と付け合わせのつまの種類がスゴいですが…..
コチラは二人前のお刺身盛り合わせで注文!!
お値段は1980円です!!
そうです(^-^)/
こちらのお店はお値段以上の盛りと味で大人気の逢生坂さんです。
ご予約必要!!絶対に!
チーズ揚げ出しもオススメしたい一品です!!
InCollage_20221211_164906151.jpg
そして締めのデザートには
_20221211_181454.JPG
注文から土鍋で炊き上げると言う「おしるこ」です。
小豆がしっかり餡がたまらなく美味しいです(≧▽≦)次も絶対に食べます!
ホント、どれも美味しくてボリュームが多目です。
注文する際は、少しずつの注文もオススメします(^_^;)))
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!