群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/02 その他

12月合同配布

2022ワールドカップ、今朝の日本 対 スペイン戦に
大興奮された方も多かったのではないでしょうかo(^o^)o
わたくしはこの方からのグループLINEで日本の勝利を知りました(-_-)zzz
決勝戦でも日本中を喜ばせて欲しいですねp(^-^)q頑張れ日本!!
歓喜の朝はCS合同配布へ
明日からのイベントへのご案内を配布させて貰いました(^-^)/
12月の配布はさすがに風が冷たいっす(;>_<;)
歩き進めて行くと
_20221202_202019.JPG
立派な鳥居がある
神社を見付けてテンション上がります(≧▽≦)これは良い事あるぞぉー♪
CSの皆さんお疲れ様でしたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!