群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/12/16 リフォーム工事中

伊勢崎市 玄関リフォーム

伊勢崎市A様邸の玄関扉リフォームが完工となりました。
鍵も壊れて不便をしていた扉を思いきってお取り替え↓↓↓
_20221216_203351.JPG
新しいアルミの引戸扉が入りました(^-^)/
A様も開け閉めも軽くて
玄関が明るくなったと喜んで下さってました(о´∀`о)うれしぃぃ
風水的にも玄関は一番大切な場所され
家の気を整える所と言われています。
2023年もまた良い年となりますね(o≧▽゜)o
ご依頼下さりありがとうございましたm(__)m
伊勢崎市玄関扉リフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!