群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/28 仕事

前橋市お風呂リフォーム

前橋市K様邸のお風呂リフォームが完工(^-^)/
本日のお手伝い隊は↓↓↓↓こちらの方と
_20221128_172815.JPG
いつも脚立に乗ってのお掃除です。
以前にもこちらの洗面所をリフォームさせて頂きました(^_^)
_20221128_173234.JPG
K様も
やっぱりお風呂の窓は二重サッシを設置されています。
アルミの面格子で目隠しも効果もバッチリですね♪
お掃除も終わり引渡しとなりました。
今夜からは新しいお風呂でゆっくり浸かって頂けます。
K様   ご依頼下さりありがとうございましたm(__)m
関口さん、お掃除お疲れ様でした(^○^)/明日も宜しくです

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!