群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/20 食べログ

栗派?芋派?

っと聞かれ…….(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)(-.-)無限の悩み
行って来ました(^-^)/
_20221120_214829.JPG
伊勢崎店の「栗歩と芋こ」さんです。
_20221120_214637.JPG
メレンゲ焼きとスポンジケーキにこれでもかと
目の前で栗餡も芋餡を絞ってのパフォーマンスも楽しいぃぃo(^o^)o
_20221120_214533.JPGのサムネール画像
栗のそのままの渋味とほっくり感が美味しいぃ
_20221120_214604.JPG
クリームブリュレをトッピングして
お芋の甘味そのままでねっとり感が美味しいぃ
どちら捨てがたい旨さで
食べてみても答えは出ないままの市川ですf(^_^;
皆さんは栗派?芋派?どちらですか?
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!