群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/06 食べログ

この季節だから

11月に入っても日中は暑いなんて……
この季節だから敢えての「かき氷」を食べに行って来ました(^-^)/
_20221106_200005.JPG
お花屋さんのかき氷「風花家」さんへ(;゜∇゜)あれ?どかにも合ったなぁー?なんて
週末と月曜日の3日間だけの変則営業です。
かき氷のソースは絶品だそぉー!!
_20221106_200841.JPG
抹茶あずきミルク!!
抹茶が濃厚だけどさっぱりした味わいです。
お口直しにと塩こぶとほうじ茶があるのも嬉しいぃぃぃ(≧▽≦)
_20221106_200900.JPG
イチゴみるくです(^○^)
イチゴ果肉が歯応えあって練乳を引き立てますね
かき氷を食べ進めると中にはバニラアイスもo(^o^)oやったー
_20221106_200029.JPG
入り口にはその日の限定メニューがあります。
次回は限定メニューを食べたい思いました(о´∀`о)
この季節のかき氷も最高ですね♪♪♪
ご馳走様でした(^人^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!