群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/30 その他

前橋市 中古住宅リフォーム

前橋市H様邸の中古住宅リフォーム
お手伝い隊へ行っていました(^-^)/
広々とした中古住宅のお掃除は遣り甲斐多めです(;´∀`)
_20221129_192540.JPG
関口さん、島田さん  もう手慣れたお掃除に
余裕のお二人ですね(^m^)
_20221129_192057.JPG
                                      _20221129_192226.JPG
水出監督から借りたパワーある掃除機が大活躍ですo(^o^)o
お掃除も捗って助けられました(^o^)ありがとうございました♪
_20221130_194927.JPG
広い玄関をキレイにしてフィニッシュです(o≧▽゜)o
H様に喜んで頂けたら嬉しく思います(^_^)
関口さん、島田さん、大変お疲れ様でしまたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!