群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/04 その他

青パパイア

給湯器の事ならダイキョーへ
合同配布です。
おっと!!山が近いなぁー( ̄▽ ̄;)
_20221104_204330.JPG
一面に黄色の花咲く場所が「菜の花」って秋にも咲くんですね(о´∀`о)
_20221104_204135.JPG
眺めもいいなー(* ̄▽ ̄)ノ ♪
           紅葉で色付く榛名山が良く見えるなぁーっと写真を一枚
そして午後 
この榛名山が間近に見えるお宅まで行く事になるとは….
f(^_^;なんとも密かにビックリお掃除隊!!
_20221104_204608.JPG
配布宅のお庭で作業方から頂いた
「青パパイア」です。
親切に料理の仕方も教えて頂いので
初パパイア料理を作ってみたいと思います(^-^)/ありがとうございました♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!