群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/03 その他

ものまね

給湯器の事ならダイキョーへ
楽しみしていたコチラ↓↓↓↓へ行ってきました
_20221103_214453.JPG
ものまねライブへ行って来ました(^-^)/
シャチホコさん、荒牧ようこさん、松浦航大さんの3人です。
テレビでしか見た事がなかった「ものまね」と言うジャンルに
生で見たらどうなのか?とても楽しみにでした(о´∀`о)
ものまねもクオリティーが高く歌もトークも面白いぞぉ??(≧▽≦)
いろいろな歌が聞けて得した気分になれました。
また行ってみたい思いますね♪

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!