群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/23 リフォーム工事中

前橋市 お風呂リフォーム

前橋市K様邸のお風呂リフォームが完工となりました(^-^)/
_20221123_225245.JPG
高級感のあるカッコいい浴室ですね!
浴室窓も二重サッシに変えて温かさも倍増ですね
こちらのCSさんとお手伝い隊へ
引渡し前のお掃除をさせてもらいました♪
_20221123_225221.JPG
除菌スプレー「ぴゅあちゃん」を使って隅々でピカピカです。
広々とした脱衣所と収納たっぷり洗面台は
使い勝手が良いこと間違いなし(o≧▽゜)o
K様  工事中はご不便をお掛け致しました。
どうぞ末永く宜しくお願い致しますm(。_。)m
池田さん、休日にお手伝いありがとうございました(^人^)助かりました。
前橋市お風呂リフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!