群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/11/01 リフォーム工事中

換気扇クリーニング

給湯器の事ならダイキョーへ
Sunらいふに同封してありました
クリーニングチラシを見て下さったお客様より
レンジフードクリーニングのご依頼を受けましたので
本日!お掃除となりました(^-^)/
すでに年末の大掃除が始まっている様ですね(о´∀`о)
_20221101_205456.JPG
フィルターやフード内のファンなど全て外され
一つ一つ丁寧にお掃除されています。
_20221101_205521.JPG
プロの手に掛かるとピカピカになりました(^-^)/
松村さん  いつも丁寧にお掃除お疲れ様ですm(__)m
O様 ご依頼下さりありがとうご依頼下さりありがとうございましたm(__)m
綺麗なレンジフードで良いお年をお迎え下さい♪
前橋市 換気扇クリーニングはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!