群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/04 仕事

和室リフォーム

和室をリフォームさせたこちらのCS担当のM様邸へ
お掃除開始ーー!!(≧▽≦)/
工事依頼が増えて来ている
畳からフローリングへのリフォーム
_20221004_152957.JPG
上から順に誇りをはらいお掃除です。
営業担当のこちらの方も手伝ってくれましたよーd(^-^)
_20221004_153031.JPG
障子を内窓プラマードにした事で
内窓を閉めた瞬間に外音が静かになるのが分かりました。
内窓ブラマード( ; ゜Д゜)すごっ!!
全てお掃除も終わって引渡しとなりました。
お客様にも喜ん頂いて嬉しく思いました(^.^)
M様  お心遣い頂きありがとうございましたm(__)m
星野館長、関口さん、お疲れ様でしたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!