群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/25 つぶやき

冬空

給湯器のことならダイキョーへ
今日も1日中寒い日となりました(>o<“)
CS4名中、3名のお宅でコタツが出したと話していました。
まだコタツ無しの我慢強い一人は私ですp(^-^)q
夕べから暖房は使ってしまってます。
今日も「キレイな夕日でしたね」と問い掛けてました。見ましたか?
_20221025_213805.JPG
スーパーの二階駐車へ
_20221025_213825.JPG
                                          
                                             _20221025_213851.JPG
見る見るうちに夕日の色合いが変わっていきます。
素敵(≧▽≦)きれい!
もう少し見て居たかったですが….
お腹の虫が泣き出したので帰宅です。
また冬空に期待したいと思います(^-^)/
給湯器故障はダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!