群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/29 食べログ

29の日

今日は29日「肉の日」にオススメしたい
_20221029_165355.JPG
太田市にあります。
焼き肉店の「椿苑」さんは肉卸売り店が経営する人気店!!




_20221029_165448.JPG


とりあえず上から順に(^-^)/




_20221029_164203.JPG

目の前で炙ってもらって、とろけるお肉が第1位!!




口に入れた、しばらく無言になる美味しさでした(#^.^#)









InCollage_20221029_164456512.jpg

2位の牛タンつくねと3位のハラミ


コチラの2点にライスがあれば絶品の定食です…(≧▽≦)美味しいぃぃぃ





InCollage_20221029_164642147.jpg


タンとカルビの食べ比べです(о´∀`о)



卸し店だから出来る食べ方!!タンまるまる一本





番外編ですが

InCollage_20221029_164858850.jpg

玉ねぎのコチュジャンと「ネギご飯」



コチラもおすすめしたい2品です(^-^)/絶品なのー





ご馳走様でした(^人^)



カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!