群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/10 食べログ

食べログIN茶屋

久しぶりに焼きまんじゅうが食べたいなぁ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
っと言う事で…..焼きまんじゅうの老舗
_20221010_125728.JPG
玉村町の「飯玉屋」さんへ行って来ました(^-^)/
雰囲気ある店内は落ち着き感あっていいんですよねー(´ー`)σ
InCollage_20221010_125529095.jpg
焼きまんじゅうは餡ありと餡なしを注文!安定の味は美味しいぃぃ
蜜芋焼きパフェにも焼きまんじゅう入りです!!
芋餡と焼きまんじゅうダレの相性もバツグンです
多くのお客様が注文する人気メニューの様でした(o^-‘)b !
InCollage_20221010_125105638.jpg
宇治抹茶かき氷は奥秩父の天然氷使用と拘りのかき氷
ふわふわで抹茶の甘さが最高でしたd(^-^)
焼きまんじゅう以外でも美味しいのも沢山でした♪
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!