群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/07 食べログ

食べログIN串焼き

伊勢崎市の串焼き「粂八」さんへ言って来ました(^-^)/
焼き肉も好きですが、焼き鳥も大好きな
下戸の市川ですf(^^;
伊勢崎市で焼き鳥の美味しいお店としてよく聞く名前「粂八」さん
_20221007_200338.JPG
ずっと行ってみたい、食べてみたいと思っていました。
InCollage_20221007_201332239.jpg
焼き鳥は塩派です!!
ハラミやベーコン巻きなどレバーもいいですねd(^-^)goo
肉付きのイイ軟骨を是非食べてみて下さい(≧▽≦)
InCollage_20221007_201043969.jpg
焼き鳥以外のお料理もどれも美味しく頂きました。
残念なことにお腹いっぱいになってしまい
カレーうどんを断念(;>_<;)
再来店にカレーうどんを一番に注文しようと思います!!
ご馳走様でした(^人^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!