群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/27 その他

前橋市浴室リフォーム

前橋市N様邸のお風呂リフォームが完工なり
コチラのCSさんとお掃除隊へ行かせてもらいました(^-^)/
_20221028_002741.JPG
脱衣場がとても広くて羨ましいぃぃ
床が淡いピンクのダイタイ模様が品ありアップ↑↑です。
_20221027_195143.JPG
既存の浴室にはあった大きな窓
_20221028_003643.JPG
お客様の希望で無くしました。
流行りの浴室です!!
_20221028_003702.JPG
お掃除も時間短縮に
温かい空間と落ち着くバスタイムが楽しめそうですね♪
N様  工事中はご不便をお掛け致しましたm(__)m
ゆっくりお風呂でお寛ぎ下さい。
島田さん、本日もお疲れ様でしたm(__)m

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!