群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/02 その他

今年最後の

10月になり朝晩は寒さ感じてきましたね
夏のイメージのあるかき氷も今年最後聞いて行って来ました!!
お花屋さん&かき氷店の「ガロガロ」 さんです。
_20221002_233108.JPG
2年連続でかき氷グランプリを獲得しています(≧▽≦)
↓↓↓↓   わらび餅かき氷
InCollage_20221002_233422433.jpg
↑↑↑↑ブドウミルクのかき氷です。
巷ではわらび餅ブーム ですが( ・◇・)?かき氷って?
思いながら口にすると( ゜o゜)おっ
きな粉とミルクと後掛けの黒糖シロップがめちゃくちゃ旨い!!(≧▽≦)
一緒に添えられいる「本わらび餅」と生クリームが
わらび餅の弾力ある食感がたまらないぜぇーー!
10月2日で今年のかき氷は修了のようですが
また来年はどんな変わり種のかき氷が食べれるか
今から楽しみです♪
ご馳走様でした(^人^) 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!