群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/10/13 リフォーム工事中

草刈り2日目(^o^)v

前橋市外構工事をさせてもらいました。
K様邸の先週から草刈り2日目となります。
続きーー(^-^)/
_20221013_151549.JPG
またこちらのお二方と草刈り開始です(^o^;)
まだまだ草は残ってます( ̄▽ ̄;)
_20221013_151606.JPG
せっかちな三人が黙々と頑張ること2時間半!!
じゃーーーん(^○^)/
_20221013_151435.JPG
見て下さい(≧▽≦)こんなにキレイになりました。
奥脇監督、関口さん 本日もお疲れ様でしたm(__)m
今夜はお風呂にゆっくり浸かって休んで下さい(о´∀`о)
_20221013_151628.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!