群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/19 リフォーム工事中

前橋市 庭木伐採

本日は着工となりました(^-^)/樹木伐採
早速  A様邸に現場訪問へ行ってみると
_20220819_203255.JPG 
専用の車両のユニット車が入り伐採された大きな大木を吊り上げています。
樹木伐採工事はダイナミックで見ても楽しいぃぃですよね(^m^)フフフ
_20220819_203319.JPG
ゴロゴロとたくさんの丸太が切られています。
年輪ってヤツですよね(σ≧▽≦)σ
職人さん「さっき蛇出たよ」と(゜ロ゜;ノ)ノイヤーん
気を付けて引き続きどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
前橋市  樹木伐採はダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!