群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/08/16 リフォーム工事中

前橋市 手すり、スロープ工事

前橋市N様邸のスロープが完工になりました(^-^)/
アフター訪問へ行くと
_20220816_230746.JPG
門扉の階段がスロープへ変わって手すりも付いていました(^_^)
そして玄関先には
_20220816_230825.JPG
段差への手すりも付いています!!
年齢と共に階段やちょっとした段差にも不安を感じてきたと
お話して下さり…….
でも外へ出て庭のお手入れもしないと行けないし
足腰のためにも少しでも外へ出て歩かない事にはねと
スロープと手すりを設置されたそうです。
でも最近は日課であるお散歩を暑くてサボっちゃってると笑ってました(≧▽≦)
もう少し涼しくなりましたらお出掛け下さいね(*´∀`)
この度もダイキョーへご依頼下さりまして
ありがとうございましたm(__)m
前橋市 手すり、スロープもダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!