群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/19 仕事

お片付け隊

太田市K様邸のキッチンリフォームと
リビングの床張り替えが完成をしています。
先日、お片付け隊出動しましたので
本日はキッチンとリビングへのお片付けした物の戻し
_20220719_200330.JPG
お戻し隊になりました(^m^)  フフフ
改めて、処分品が増えました。
CS皆が汗だくだくで頑張ってくれたので
キッチンでお料理する事もでき
リビングのダイニングテーブルで食事が出来る所まで戻せました(^-^)/
K様 本日も大変お世話になりましたm(__)m
ゆっくり休んで下さいね。ありがとうございましたm(__)m
CSの皆さん、ご協力ありがとうございましたm(__)m
お疲れ様でしたm(__)m助かりました。
太田市リビングリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!