群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/15 食べログ

亀仙人

「亀仙人」の店名にずっと気になっていました(^^)
居酒屋さんの「亀仙人」さん
P022298465_238.jpg
行き付けの美容師さんから「メニューが豊富でどれも美味しいよ」と
教えてもらっていました。
食べるの専門の私にとっては嬉しい情報です♪ヽ(´▽`)/
InCollage_20220715_211618431.jpg
メニューの多さに本当ビックリ!!
とりあえず…生物、焼き物、揚げ物、人気メニューと注文です。
人気メニューの「とんごろ揚げ」と言う…..初の小魚の揚げヤツ!!
周りがザクザクの食感に身がフワッとして美味しいぃぃ(≧▽≦)塩味
料理も美味しいですが、店主さんの気遣いが嬉しいお店です。
あまり人に教えたくない…素敵なお店でした(^-^)/
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!