群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/07/21 リフォーム工事中

前橋市 トイレリフォーム

前橋市O様邸のトイレリフォームが完工となっています。
アフターでお伺いすると見ていってと奥様(^^)
ありがとうございますヽ(´▽`)/  一階のトイレは
_20220721_221601.JPG
新しく買って取り付けられたトイレカバーは奥様が好きなピンクを基調したものです。
可愛く温かみの雰囲気となったトイレです。
2階の方のおトイレは
_20220721_221617.JPG
2階のおトイレは壁紙も取り替えをさせて頂きました。
ピンクの壁紙は奥様も気に入ってくれています。
とても嬉しく思いました。
O様  この度はご依頼下さりありがとうございましたm(__)m
前橋市トイレリフォームはダイキョーへお任せ下さい

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!