群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/26 食べログ

プリプリ

以前は群馬県にも店舗があった「レッドロブスター」さん
海老類が大好物な私としては大好きなお店でした。
埼玉県へ行った際、通りすがりに
レッドロブスターさんを見付けて行って来ました(^-^)/
_20220626_222243.JPG
店内の水槽にはロブスターがギッシリ(;゜∀゜)ギョ!
何年振りだろう?σ( ̄∇ ̄;)
高崎店に初めて行った時と同じ様な興奮と幸福感!!
いつも如く……あれもこれも悩み
InCollage_20220626_223058356.jpg
海老もカニもロブスターもと欲張りな性格がメニューに出てしまったf(^_^;
プリプリのブリンブリンの身に大満足!!出来ました。
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!