群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/06/23 その他

おそうじ隊へ

本日は前橋市O様のリフォームが完成されて
こちらのCSさんとお掃除へ行ってきました。
トイレ、キッチン、浴室をリフォームされて貰いました(^-^)/
_20220623_230936.JPG 
リフォーム後のキッチンです。
東側の窓から日が差して明るくて
清潔感のあるキッチンは羨ましいです。
私は浴室を担当させて貰いました。
水気を取りながら除菌をさせて貰いました(^-^)/
今夜から浴室も使って頂けるので
久しぶりに
湯船にゆっくり浸かってもらって疲れを取って頂きたいですね
大変お世話になりましたm(__)mありがとうございました。
水出監督、関口さん、お掃除お疲れ様でした_(._.)_
前橋市浴室リフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!