群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/15 つぶやき

大しめ縄

茨城県笠間市にある常陸国出雲大社へ行って来ました(^-^)/
出雲大社と言ったしめ縄
常陸国出雲大社も「大しめ縄」が有名ですね!!
_20220509_231841.JPG
                                                   _20220509_231938.JPG
駐車場からの坂道を登る途中には2つのパワースポットとなる鳥居があって
神秘的に感じます。   パワーを感じながら歩い行くと
見えてきます(゜〇゜)
_20220509_232023.JPGのサムネール画像
迫力ある「大しめ縄」どーーン!!!!!
サイドに居る狛犬もデカっ( ゜o゜)!!
しめ縄の下へ入ると大きなに圧倒されますね
_20220515_185040.JPG
しめ縄の切り口には参拝者が投げて刺さった賽銭がありました。
真似して投げみたしたが…..なかなか上手くは刺さりませんねf(^_^;
迫力とパワーを感じられた神社となりました(*´∀`)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!