群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/01 食べログ

食べログIN海鮮丼

皆様、GW如何お過ごしでしょうか?
ダイキョーショールームは3日、4日、5日の3日間は休館となります。
緊急時はお電話にて対応させて頂きますm(__)m
群馬県のお隣の県、栃木県にあります「足利丸足地方卸売市場」へ行ってきました。
市場内にあります。↓↓↓こちら
_20220501_194739.JPG
海鮮丼専門店「鮪音」です(*^_^*)
その日に入った新鮮なお魚が盛り沢山の
_20220501_194813.JPG
海鮮丼が安価で頂けます。
お刺身も肉厚でいろんな部位が食べれました(^-^)/
量もモリモリで大食いの私でもやっとこ完食(;´∀`)
大満足!!とっても美味しかったです。
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!