群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/12 その他

ポスティング日和

本日も午前中は晴天となりましたね(^_^)
コチラのCSさんとポスティングへ行って来ました(^-^)/
「単独処理浄化槽」→「合併処理浄化槽」の転換工事はダイキョーへお任せ下さいp(^-^)q
登り坂、下り坂と多目の地域でしたが
5月爽やかな風に背中を押されて頑張れました。
_20220512_194752.JPG
                                             _20220512_194731.JPG
目にする花も季節毎に移っていくのも楽しみの1つになってます(ノ´∀`*)
 
合併浄化槽工事チラシを見て下さり
気になる事がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪♪
お待ちしております。
島田さん、お世話になりましたm(__)mお疲れ様でした!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!