群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/05 その他

名物

関東厄除け三大師の一つ「川崎大師」の名物をご存知ですか?



恥ずかしながら私は知りませんでしたf(^_^;
お土産と言ったコチラの
_20220505_012252.JPG




住吉 「独鈷 久寿餅(とっこ くずもち)」セットが




定番のお土産なんですね(^-^)/




_20220505_012309.JPG
切れ目の入ったくず餅にきな粉と黒蜜をなければ出来上がり
美味しいぃぃ(*≧∀≦*)長年、人気のお土産も分かります
また1つ
美味しい名物を知る事が出来て嬉しく思います。
ご馳走様でした(^人^)
キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!