群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/27 リフォーム工事中

前橋市 浴室リフォーム

前橋市K様邸の浴室リフォームが完成間近となっています(^_^)
ユニットバスの組み立ても終えて
_20220527_233452.JPG
窓も大きく、とにかく明るい!!  清潔感もあっていいですね
そして
本日の工程は脱衣所のクロス張り替えとなりました。
_20220527_233439.JPG
パネルとクロスの色合いが統一感あって素敵です。
以前の浴室の扉は折れ戸でしたがリフォームを期に
まだお孫達が幼い事もあり指を挟むのでとご心配されて
引戸へと変えたそうです(*´∀`)
優しいおじいちゃん、おばあちゃん
明日に引き渡しされます。
工事中はご不便をお掛けいたしました。
引き続き、キッチンリフォーム中も宜しくお願いしますm(__)m
前橋市お風呂リフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!