群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/05/09 リフォーム工事中

食べログIN粕川町

以前に見付けてずーーーっと気になって定食屋さん
粕川町にある「太田食堂」さん
_20220509_232309.JPG
ちょっと懐かしい感じする
見たからに美味しそうな店の外観にドキューンです(*≧∀≦*)
お昼前から駐車場がいっぱいでした。
_20220509_232249.JPG
周りのお客さんの食べている物をキョロキョロ(゜_゜)(。_。)
迷いに迷って…..麺と丼の両方「ラーメンとチキンカツ丼」
さっぱり醤油ラーメンもチキンカツのソースが
期待以上の味でした((((ヽ(^^)/ ヤッター♪
次に食べるメニューを決めて店を後にしました。
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!