群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/28 食べログ

食べログIN高崎

高崎市の「なっぱ畑」へ行って来ました(^-^)/
数年前はみどり市で営業していましたが高崎市へ移転をしてから
初来店が出来て嬉しかったです♪
古民家を改装して外観も店内もオシャレです
InCollage_20220428_233925576.jpg
玄関で靴を脱いで上がり込むのは落ち着きますねー(^^)d
InCollage_20220428_233801826.jpg  


メニューも野菜が多目のとなってます。



野菜好きの私とすると嬉しいメニューに目移りしちゃいます。




InCollage_20220428_234115252.jpg
ランチデザートも充実しています。
マプリンと
コーヒーがとっても美味しかったです(*^_^*)
また季節を変えて旬の野菜を食べに行きたいです。
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!