群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/14 食べログ

小麦の奴隷

「小麦の奴隷」と聞いて!皆さんはどう思いますか?
私はなんの事やら分かりませんでしたf(^_^;
3月中旬、伊勢崎市にオープンしたパン屋さんの名前なんです。
名付け親はホリエモンこと堀江貴史さん
っと聞いて「あーねー」っと納得される方も(*≧∀≦*)
先日、パン好きの娘が並んで買って来てくれました。
小麦の奴隷の名物パン↓↓↓↓
_20220414_231714.JPG
カレーパンです!!
パン生地の食感がガリガリして好きかも(;゜∇゜)?
写真を取り忘れたf(^_^;塩パンも美味しかったです。
ちょっと値段がお高めですがオススメのカレーパンです。
ご馳走様でした(^人^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!