群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/04/17 その他

久々の…….

久々に映画館へ行って来ました( ´∀`)/3年振り?
映画のCMを見ていて、口コミを読んで、出演者の舞台挨拶を見て
見たいと思っていた
コチラ↓↓↓
_20220417_192809.JPG
小松菜奈、坂口健太郎のW主演



「余命10年」です。



実話とも言われて大ヒットの映画です(^-^)




感動して泣けると話題となってます!!



そーは言ってもーっと思いながら見てみたら



(;_;)号泣でした。涙と鼻水でマスクもぐっしょぐしょに(ToT)



小松菜奈ちゃんも可愛いし



お母さん役の原日出子さんが最高です!!





久々の映画館はやっぱり良かったです(゜∇^d)!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!