群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/02 仕事

お風呂リフォーム!おそうじ隊へ

前橋市Y様邸のお風呂リフォームが完工となり
引渡し前のおそうじ隊へ行って来ました(^-^)/
浴室は私が担当させてもらいました。
そして
脱衣場と洗面台は↓↓↓↓この方
_20220302_164154.JPG
関口さんです。
脚立に乗って上から
_20220302_164210.JPG
下へと流れる作業となります。
思えば…..再来として本格的出動に始めて1年になりました。
嬉しいことに……出動回数も増えて、皆さん手慣れて来ています(^_^)v
リフォーム前、リフォーム後にはCSの「おそうじ隊をご利用下さい 」
関口さん、お疲れ様でしたm(__)mありがとうねー♪
前橋市お風呂リフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!