群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/25 食べログ

町の洋食屋さん

昨日のお片付け隊後に連れて行ってもらった
洋食レストラン「とよだ」さん(* ̄∇ ̄)ノ♪
以前、通りすがりでしたが「行ってみたいー」と叫んでしまうほど
お店の外観からも美味しさ匂わす町の洋食屋さんです(*^^*)
ランチ時間も後半……既に日替りランチは売り切れでした。
ランチメニューから
_20220325_182258.JPG
初店ですし…….ここは大好物のハンバーグから!!
_20220325_182325.JPG
肉汁がじゅわーでソースが合ってとっても美味しいぃぃぃ《*≧∀≦》
期待以上のハンバーグの味に感激しました(゜∇^d)!!
多めのご飯もペロッと食べられちゃいました。
f(^_^;つい食べ過ぎちゃいましたが
午後に予定の合同配布も頑張れましたので「よし」としよう(*^m^*)
島田さん  連れてってくれありがとうございました(^3^)/
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!