群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/21 食べログ

ラーメンIN藤岡町

群馬ラーメンが人気沸騰になってて嬉しく思います(*≧∀≦*)
私もブームにのって藤岡町の「みやご食堂」さんへ行って来ました(^-^)/
_20220320_193951.JPG
昔ながらの中華そばとして
いくつもテレビ番組に取り上げられているラーメン店です(o≧▽゜)o
先日もTVで取り上げられた中華そばがコチラ↓↓↓↓
_20220320_193856.JPG
中華そばと五目中華そば
中華そばの盛り付けが顔に見える事も話題になってるラーメンです。
味は昔懐かしい醤油ラーメンです。
麺が手打ち太麺なのもいいですね(゜∇^d)!!
美味しくて満足のラーメンでした。
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!