群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2022/03/20 食べログ

40個以上(>_

いちご狩りへ行って来ました(^-^)/
今年の2月に高崎市上大類町にオープンしたばかりの
いちご園の「ダンクバンズファーム」です。
InCollage_20220320_195759505.jpg
建物もハウスも新しくキレイです。
30分一本勝負!!   さて何個のいちごが食べられるのかσ( ̄∇ ̄;)
InCollage_20220320_200254190.jpg
練乳もおかわり自由の無料は嬉しいサービスです(o^-‘)b !
広いハウスには4種類のいちごのイイ香りが食欲をそそります(*≧∀≦*)
練乳を3杯お代わりして37, 8個あたりまでは覚えてましたが……
多分….45個以上は確実に食べられたかと思いますσ(^_^;)?
お腹がパンパン、はち切れそうーー(>_<“)
それでも
よし!イチゴ4パックはイケた(o≧▽゜)o 
っとつい計算をしてしまう市川です♪
ご馳走様でした(^人^)
前橋市キッチンリフォームはダイキョーへお任せ下さい。 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!